E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス㉗【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

本日の早朝作業

ここ数日は曇り時々雨の空模様
タイミングが合えば雨の止み間に当たるので
325i Cabrioletの幌の抜い締めを進めました。

Cピラーにあたる部分の縫い合わせを進めています
この部分はルーフ部分とリアウィンドウ部分をベルト状の部品で接合しているので
縫い合わせも2箇所
DSC_8190
片側を進めたら もう一方で追いかけるように交互に進めています

だいたい1/4位は進んだかなぁ~
DSC_8191

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です