R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き⑤

最後に「BMWの乗り方」を見せてくれたのが
ドイツ在住の「世界最速の女性タクシードライバー」
サビーネさん
イイ時代になりましたよね、、、
ちょっと探せば「世界のビックリ超人ショー」が何時でもタダで楽しめるんですから 続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き⑤


R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き④

って、、、
ココまでで「旋回のお作法」ってヤツがだいぶ分かったので
トコトン練習してイメージを固めます
練習したのはニュルブルクリンク-ノルトシャライフェ、、、
「黒い森」ってヤツですね 続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き④


R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き③

ここまで動画を見て目が肥えたところで、
究極の運転手と究極の車ってヤツを

普段のTV中継やレース映像でチョコッとだけ見せてもらえるのが
F-1を頂点としたフォーミュラーカーの世界 続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き③


R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き②

さて、、、
バイクでスリップアングルが見えてきたところで、
車の方を考えると、
続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き②


R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き①

今日もやっぱり嵐の一日、、、
ココまで徹底されると朝目覚めた瞬間に 在宅勤務に託けて「二度寝スイッチ」入りますよね、、、

今日ももちろんお外で遊べないので
R33 GT-R「大先輩号」のサスペンションセッティングを考えますが、、、

ちょっと息抜き、
流石にいくら好きでも連日考察は大先輩もシンドイでしょう

って事で、、、
今日は気持ちよくて楽しい考察
「乗り物の動かし方」を見てみます 続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き①