R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き⑤

R33 GT-R 「大先輩号」の仕様変更を考える 今日はチョイ息抜き⑤

最後に「BMWの乗り方」を見せてくれたのが
ドイツ在住の「世界最速の女性タクシードライバー」
サビーネさん
イイ時代になりましたよね、、、
ちょっと探せば「世界のビックリ超人ショー」が何時でもタダで楽しめるんですから

ニュルブルクリンクで営業している「ファンライドタクシー」の有償営業運行の追っかけ動画で

タクシーはBMW M5
カメラカーはポルシェ996 GT3

乗り方は実に攻撃的で遅いヤツは気持ちイイくらいバッタバッタと斬り捨てる(笑)

コレ見て「BMWの乗り方」ってヤツを確信しました、


ノーマルでこんなに楽しい旋回しちゃうんですから
もう書く必要が無いくらい同じ「旋回お作法」
重心位置がイイのでポルシェほど怖くないのがBMWのイイトコロ

おねーちゃん乗せるチャラい車じゃないんですよ、

さて、、、
動画まみれの連載になりましたが
大先輩!!、僕の持っている「旋回お作法」のイメージと合いますでしょうか?

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です