練習したいなぁ、、、

飛び続けないとイメージが揮発しちゃう

「練習」ってアセトンでアスファルトに字を書くのと同じなんですよ

練習初期は
アセトンを筆に付けて書いてもすぐに揮発しちゃって消えちゃうけど
練習を繰り返せはアセトンの筆で少しずつアスファルトが溶けて後が残る

がっちり練習してアスファルトを溶かして刻み込めば簡単には忘れない「経験」に変わる

でもね、、、
アスファルトでも段々風化して刻み込まれた経験も次第に薄れるんだよね

悔しい事に記憶は時間の経過で美化されていくから
「本当の俺はこんなもんじゃないっ!」ってなる(笑)

「思い出は美化され技量は低下する」
って事です
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


「練習したいなぁ、、、」への2件のフィードバック

    1. ホントにコロナウィルスには参りますねぇ
      2020年は今までと全く違う年になりそうです。

      世界選手権も来年まで延期になってしまいましたが
      渡航可能(検疫隔離)が終わったら練習だけでも行こうと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です