カテゴリー別アーカイブ: 契約社員のマイホーム事情

アンティークストーブの勧め

我が家にやってきてオーバーホールを経て現役復帰した
アンティークストーブ

dsc_0071

SNSにUPしてみたら昔世話になった方が「うちにもあるよー!!」って
驚きの偶然 続きを読む アンティークストーブの勧め

燃焼試験!

燃料コック オープン
燃焼室解放
耐震緊急閉塞弁セット
スロットル スタートポジション
イグナイタースタンバイ
「コンタクトっ!」 続きを読む 燃焼試験!

アンティークストーブ

ひとりツーリングから帰って
dsc_0067
アンティークストーブと戯れてます

dsc_0066
燃焼が不安定で油煙が消えないからオーバーホールが必要みたいです

爺さん頑張ってくれ~
寒いよぉ~ 続きを読む アンティークストーブ

自宅温泉

自宅温泉ですからにはコレを掲示しなきゃ!
温泉の成分調査表です。
fb_img_1479548113766

fb_img_1479548120745

fb_img_1479548126519


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

BBQアイテム導入

BBQグリル、テーブル、アウトドアチェア4脚
導入完了
fb_img_1479549137193
残るは投光器くらいかな!?

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村