カテゴリー別アーカイブ: 契約社員のマイホーム事情

リビングのペンダントライト交換

今日は自衛隊の砲撃音が目覚めしでした。(笑)
腹に響く地鳴りのような着弾音
ミリタリー好きならシビレちゃうんだろうなぁ、、、

11時頃にノロノロと起きて朝ご飯を食べて起動完了
さて、、、今日の作業は 続きを読む リビングのペンダントライト交換

2階にシャンデリア移設

先日のシーリングファンライト取り付けで失業状態になった我が家のシャンデリア
程よく錆びが浮いて枯れた雰囲気が気に入っていたので
2階のフリースペースで活躍してもらう事にしました。 続きを読む 2階にシャンデリア移設

日曜日はリビング改装です♪

連日の疲れが溜まっていて、
少し寝坊の0900頃に目が覚めて
午後になってようやく身体が動き始めました。

何にもしないで寝ていると体調崩しそうだから、少しだけリビング改装しました、 続きを読む 日曜日はリビング改装です♪

和室には、、、

和室にはやっぱりこの座椅子だなっ!

FB_IMG_1492517483237

分厚い座布団4個探してこなきゃ♪
ガチガチガチッってリクライニングする座椅子はまだまだ対象年齢には届いてません(笑)

あとは、、、
「かこかこ、、、」って音がする壁掛け振り子時計 と火鉢があれば完璧ですね


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

少しは手入れしなきゃダメだねぇ~

電気工作始めようと思って道具引っ張り出して段取りはじめたら
テスターが動かない!?

こんな「壊れない機械」が突然死するのは大抵は電源系 続きを読む 少しは手入れしなきゃダメだねぇ~