DSC_2213

コレって完全に便乗値上げですよね

コンビニおにぎり、
便乗値上げか!ふざけんなよ

塩むすびは値上げ前と同じ100円据え置きで
DSC_2212

シーチキンは120→140円
DSC_2213
ってぇ〜コトはナニかい!?
シーチキン単品のお値段が倍近くになったってぇ?
俺の知るシーチキンのお値段は倍にはなってねぇんだよ

ヤイヤイ担当者さんよぉ~
ちょっと話聞かせろや!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


「コレって完全に便乗値上げですよね」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です