E36 325i Cabriolet 【ローター交換後のインプレ】

山から里へ降りる移動で
ブレーキパッドの当たり付けしました~

交換してしばらくはスカスカだったブレーキも
一般国道を60kmも走れば仕上がってきます~
続きを読む E36 325i Cabriolet 【ローター交換後のインプレ】


今日のお昼ごはんは、冷奴丼です!

朝からなんだかんだで遅くなって
朝ごはん&お昼ごはんです

が、、、暑い(当該地域比)

食欲が湧かないけど食べなきゃ体調崩す
冷蔵庫を開くと賞味期限ギリギリの豆腐を発見! 続きを読む 今日のお昼ごはんは、冷奴丼です!


E36 325i Cabriolet 【タイヤ 磨耗限界でした】

ブレーキローター交換の際にタイヤチェックして
磨耗限界です!

ギリギリまで引っ張るんですが
流石に無理
山ばっかり走っているとこんな減り方になります 続きを読む E36 325i Cabriolet 【タイヤ 磨耗限界でした】


E36 325i Cabriolet 【ブレーキローター交換 ②】

今日は朝から昨日の続き
E36 325i Cabrioletのブレーキローター交換

昨日は激締めされていたキャリパーサポートボルトで時間喰われたけど
リアは一度自分でバラしてるから楽勝 続きを読む E36 325i Cabriolet 【ブレーキローター交換 ②】