今夜は「鮪のたたきで 山かけ丼」

「ぴっ、、、本部、こちらエージェントA 予定とおり配置に着いた」

「ぴっ、、、こちら本部、ターゲットを引き続き監視して動向を探れ」

「ぴっ、、、了解! 他国のエージェントの情報はあるか? ターゲット周辺に数人堅気じゃないのが混じってる」

「ぴっ、、、本部聞こえるか!? ターゲットに作業員が近付き端末を使って何かプリントしている! 他国のエージェントも動き始めた!」

「ぴっ、、、こちら本部 エージェントA 速やかにターゲットを確保せよ! 他国の介入を許すな!」

「ぴっ、、、了解! 障害を排除しターゲットを確保する」

どけぇ! その手を離せっ!
その鮪のたたきは俺の晩飯だっ!

並み居る強敵の隙をつき

無事に「鮪たたき」を半額で手に入れました
山芋も一緒に入っているので
今夜は「マグロ山かけ丼」です♪
DSC_7909

パックから小鉢に移して
海苔を刻んで
ワサビ醤油で良く混ぜて
DSC_7910

ラップを掛けて味を馴染ませれば出来上がり
DSC_7911

久しぶりのお魚
お刺身は高くて手が出ないなぁ~
DSC_7912
出来合い感バリバリだけど半額で150円なら上等じゃないか♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です