今日はお仕事が終わってから練習&カメラテスト
10.5Tに換装してトラクション限界に苦しんでタイムが伸びない、、、、
パワーを下げればコントロール性が良くなってタイム更新するのはわかってるんだけど 続きを読む M-07 Concept 【練習に行きました!】
今日はお仕事が終わってから練習&カメラテスト
10.5Tに換装してトラクション限界に苦しんでタイムが伸びない、、、、
パワーを下げればコントロール性が良くなってタイム更新するのはわかってるんだけど 続きを読む M-07 Concept 【練習に行きました!】
走行後のミシュラン パイロットスポーツ 4S
茂原の走行会でも剥離してバラバラになっちゃった 続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」【ミシュランPS4S バラバラになっちゃった】
大先輩と一緒に「ツインリンク茂木」へ
山野さんが講師の「ハンドリング クラブ」に行ってきました~
0530に横浜を出発して
渋滞に揉まれながら関越道を走り

0905頃に到着 続きを読む R33 GT-R 「大先輩号」ハンドリングクラブに行ってきました
今日も夕方の「掛り稽古」に突入
「無差別級乱戦」で戦う 続きを読む M-07 Concept 【厚木で走行会 戦いは夕方から始まる 】