M-07 Concept 【厚木で走行会 戦いは夕方から始まる 】

M-07 Concept 【厚木で走行会 戦いは夕方から始まる 】

今日も夕方の「掛り稽古」に突入
「無差別級乱戦」で戦う

 

かなりのハイペース、、、

デミオ君の弱点は
立ち上がりのLSDトラクションステア過多でオーバーになっちゃう

ボールデフのロック率が高過ぎが原因っぽい

後はやっぱりハイパワーFWDの最大の弱点「トラクション不足」
上手くフロントタイヤを食わせないとホイールスピンして全く前に進まない
パワーを上げる事でインフィールドは遅くなっている、、、

次回までに対策を考えます。

そろそろシャシー限界が近いみたいで
アプローチスピードを間違えると遠心力に負けてフワッとInリフトして真横にコケる、、、

大先輩がデミオ君のテスト中に
Iri塾長がM-06ロードスターで乱入!
「突発的 掛り稽古」!?
「借り物競争」!?

ギリギリの危ういバランスで成り立っている「癖の固まり」みたいなデミオ君なのに
流石は大先輩
数周でコツを掴んで戦ってます♪

青のM-08BRZも乱戦に巻き込まれてもみくちゃにされてるけど
これが最近経験している「実戦」です

やっぱり実戦は面白い!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です