M-08 Concept 【減衰力変更】

M-08 Concept 【減衰力変更】

セッティングのお手伝いをしている
お友達のM-08 Concept 青色 BRZ

だんだん良くなってきましたが
ちょっとヘロヘロフラフラしていて走りにくそうなのでダンパーOILを変更して減衰力Up
ピッチ&ロールスピードを遅くして「曲がらない」方向にして扱い易さを探します。

とりあえずスプリングレートに合わせて
一気に400→700番
大きく振って傾向探りです
(僕のM-07 Concept デミオ君は15.5T仕様でこの辺りが良かった)

何とか曲げられそうなんだけど
ブレーキ→ステア入力のタイミングを逃すと「どアンダー」で真っ直ぐ行っちゃうかぁ

もう少し「初期の曲げやすさ」を作って
奥で弱アンダーにすれば良さそうな感じだなぁ
しばらくは試行錯誤の積み重ねになりますね、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です