お買い物と新しい遊び場の視察で西へ

夕方から
M-07 Concept デミオ君の消耗品買い出し
いつも行ってるRockwaveさんばかりじゃ面白くないし

ぼちぼち次のサーキットにも行ってみたいから下見も兼ねて
ちょっと西に足を伸ばして
富士市にある「ボイフット」さんに行ってみました~
続きを読む お買い物と新しい遊び場の視察で西へ


今日はお家の修理②

冬の嵐の夜
和室の押し入れから冷気を感じる、、、
気のせいか?と思っていたけど
和室で寝ると確かに肩が冷える

深夜,気になって押し入れを開くと
真っ赤な口紅を引いた髪の長いずぶ濡れの女
「おぉおぉぉ~っ、、、、」

ぎゃあぁぁ~っっ!
気を失ったみたいで目が覚めたら朝になっていました、、、



続きを読む 今日はお家の修理②


今日はお家の修理①

今日は久しぶりに用事を片付けに車で移動
神奈川~函南~富士~神奈川
珍しく日中に車を走らせると、、、

まぁ走りにくい事

実勢速度に乗れずにフラフラしたり追い越し車線を塞ぐヤツが多すぎる
まぁ大抵TVやスマートフォン、お喋りに夢中なんだけど
続きを読む 今日はお家の修理①