M-07 Concept 【1月の走行会】

M-07 Concept 【1月の走行会】

昨日は月イチの走行会
普段は性能限界を探るために可能な限りパワーを使ってタイムアタックしてますが

日曜日はみんなで遊ぶからパワー絞ります

ItoさんのM-08 S800(540モーター+リポ)とストレートスピードを合わせると
10.5T+リポで出力40%

フルパワー仕様のサスペンションセッティングを低速仕様に変更してる暇無いから
当日見つけた即席セッティング

「六角ハブの材質変更」でリアの限界を下げて低い速度でもリアを振り出せるように変更

コレが「完璧なまぐれ当たり」
巻かないコケない自由自在に走り回れる
ドックファイトするにはぴったり♪

思いっきり走り回れましたぁ~

3800mAバッテリーに10.5Tを絞った減格仕様だからだいたい30分は走れる計算
混走状態で20分越えたところでギブアップ

Itoさん、安定してミスしないから強いわぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です