E36 325i Cabriolet キーインロックしちゃった!

夕方になって、、、出掛けようとしたら
いくら探してもキーが出て来ない、
さっきゴルフの道具を積み込んだ時には持っていたのに

どうやらトランクにキーを閉じ込めたか、、、

どうしようかとちょっと悩んで、
「そーいえば保険のサービスに入ってるかも?」
って思い電話してみると
あっさり鍵屋さんを手配して1時間30分で補償で解決

「これ難しいなぁ~」ってゲームでもクリアしたかのように呟いてプロの背中を見せて去っていきました
ロックスミスって格好いい!

それにしてもBMW自動車保険は頼りになります。
前回の交通事故は弁護士さん付けてくれてお任せだったし
今回のキー閉じ込めも、手配バッチリ

保険は掛け金だけで選んじゃダメですね
安くても困った時に役に立たないのは保険じゃないですから、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です