E36 325i Cabriolet キーインロックしちゃった!

夕方になって、、、出掛けようとしたら
いくら探してもキーが出て来ない、
さっきゴルフの道具を積み込んだ時には持っていたのに

どうやらトランクにキーを閉じ込めたか、、、 続きを読む E36 325i Cabriolet キーインロックしちゃった!


朝ごはんからパスタ(笑)

朝ごはんは昨日の残り物のラザニアって
考えたけど、、、ちょっと朝から重い

余ったラザニア生地を使って
だいたい8mmくらいの巾に切って
DSC_5156

軽く茹でて温めて
ソースを絡めれば
DSC_5157
「フィットチーネ、ツナマヨネーズ♪」
あぁ、、、パスタマシーンが欲しくなってきた(笑)
昨日の余り物と市販の混ぜるだけパスタソースとは思えない仕上がり、、、
乾麺とは違うなぁ

「フィットチーネならクリームソースだろっ!」って?
クリーム系は在庫切れだったんだ、、、orz

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村