戦いは続く、、、

我国は隣国から侵略の脅威に晒されています
毎年春になると休戦ラインを越えて進軍するので戦います。
専守防衛ってヤツです!

タイラップはバトルアクスをそうびした

DSC_5179
こうげきりょくが20あがった

タケノコがあらわれた
DSC_5180
―――― ぴっ ―――――

こうげき
まほう
にげる

―――― ぴっ ――――

にげる

―――― ぴっ ――――
ざかざかざ、、、
タイラップはにげられなかった

――― ぴっ ――――

こうげき

――― ぴっ ―――

ずばぁっ!
かいしんのいちげき
タケノコに70のダメージをあたえた

タケノコをたおした
けいけんちが、20あがった
0ゴールドてにいれた

DSC_5181

DSC_5182

「チェーンソー」と「刈り払い機」を装備しないと
次の世界には進めないなぁ、、、

「風の谷のナウシカ」って宮崎アニメあるでしょ

今ならトルメキア軍が腐海を焼き払いたい気持ちが理解できます
だって大変だよ、、、
自然と共存って

「遠くからグライダーに乗ってチャラチャラ腐海に遊びに来て適当に遊んで帰っちゃう世間知らずのお嬢様が”腐海を守る”だぁ~ナニ寝言言ってんだヲラー‼」って原住民は怒るって、、、(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です