世界選手権6日目

世界選手権6日目

Freeunknownのリザルトです

free-unknown
最初のレイダウンハンプティの失敗が響いて
32位/39人 57.01%
何とか挽回しなきゃ

しかしボコボコに減点されたなぁ、、、

最初の1~2個のフィギュアを失敗するとジャッジに悪い印象を与えてその後の採点が辛くなる傾向ってあるでしょうね

1200からのブリーフィングで今日はAdvancedのみの競技になりました、

dsc_0264

dsc_0265

dsc_0266

dsc_0267

1315に競技開始予定ですが
サンダーストームが予報されていて
風も強いのでどうなるか?

スタンバイしていたら天候ギリギリで競技開始!

1650に離陸してUnknown2が終わりました。
今日はかなりの好感触


No.2の背面45°Downからの2×4がちょっと早くでショートを取られそうだけど
他のフィギュアは悪くはないと思います。

ピッチ方向をゆっくりと動かすイメージで練習の時の感覚が戻ってきました。
今までガチャガチャ操縦していたのがダメなポイントだったと思います。

No.2の背面45°からの2×4はあきらかにラインが短いので減点対象

後半の45°UPから垂直降下は少し動いちゃってますね

リラックスして大きなフィギュアをゆっくり描くイメージが大切ですね

 

Unknown2を外から見るとこんな感じ

パイロットはポーランドのアガタちゃんです。

 

 

そうこうしていると次のUnknown3が公表されました

2016-wagac-unknown2
真ん中ちょっと出前から始めて
3番で風下に寄せれば大丈夫かな
シンプルな構成なのでテールスライドが勝負になりますね

リラックスしてピッチ方向はゆっくりと動かすイメージを維持して飛びます

 

 

 

フライトが終わったら French night♪
フランスチームからチーズとワイン、ハムのプレゼントdsc_0278

ゆっくり一日が終わっていきます

dsc_0277

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です