dsc_0352

世界選手権9日目

今日は昨日のAdvanceの残りを0900から始まる予定でしたが、
天気が悪くてひたすら待機です

アガタが爆睡中 Sleeping cat、、、、

dsc_0358

明日のUnknown4が発表されました
とにかく赤色破線ばっかり、、、

2016-wagac-unknown4

赤色破線は背面飛行です。
つまり半分以上逆さまになって飛ぶ
罰ゲームみたいなシーケンス

危なっかしいのが下の方の背面旋回270°
自分のBOX内での位置を見て広い方にexitしないと最後の4×8(半分だけ8ポイントロール)でOut of BOX
最悪ジャッジを飛び越えて大減点です

昨日のunknown3のリザルトが出ました

3rd-unknown
71.55% 20位/39人です。

普通に飛べればUnknownで70%は取れるって事ですね
ここから先の数%がなかなか埋まらない、、、

結局、天候は回復せず、一日中スタンバイ

夕方からはホスト国のハンガリー主催のHungarian night♪

dsc_0361

dsc_0365

dsc_0366

 

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です