さて、行動開始です!!  が!?

おはようございます
ハンガリー2日目の朝ですが、、、
雨降ってます

dsc_0185
とりあえず1030に飛行場に行ってグライダーを組み立てる予定ですが、天気が許してくれるかなぁ、、、

こっちに来て教わった天気実況と予報サイト
見やすくてお勧めです。
Android版アプリを使うとGPSで自動的に位置特定してくれます
https://www.windyty.com/

雨の飛行場に来たけど

dsc_0186
ぐるっと挨拶回りしたら
もちろん特に出来る事無し、、、

dsc_0187

dsc_0188
飛行場のレストランでコーヒー飲みながらのんびり

dsc_0190

夕方に雨が止む予報なのでスタンバイです

小雨になったところで組み立て開始

dsc_0191
結局、組んでいる最中に本降りになってずぶ濡れ、、、

dsc_0192

なんとかハンガーに逃げ込んで組み立て完了!

滑空場からホテルに帰ってきて
とりあえずヒマだから滞在しているケチュケメートの街をお散歩、

dsc_0199

ブダペストから85kmに居るらしい

dsc_0193

dsc_0195

dsc_0196

dsc_0200

日曜日だからお店は閉まってるなぁ、
20時過ぎてるからか?
ハンガリーは陶器と刺繍が良さそうだからウィンドウを覗いて歩いたけど、、、
さすがに高いなぁ


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村