ポーランド選手権 6日目 最終日

ポーランド選手権 競技最終日
0800から機体を出して0830からブリーフィングの予定です
DSC_4337
が、、、0852現在 皆で朝食しながら御歓談
なんてユルい選手権(笑)

「何処かで何かが決まって、なんとなく伝達され、必要ならブリーフィングで再確認」コレがこの国の流れです。
ま、、必要な事がありゃ、誰かが呼びに来るから意外と大丈夫だったりします。

DSC_4338
今日はAdvancedをもう1科目とUnlimitedの残りを消化して競技終了となります。

僕は今日もウォーミングアップ担当しました。
Advancedのウォーミングアップなのに飛ぶ前に
「スナップやれ!」とか「ここはアバランチの方が面白い!」なんて勢いで
シーケンスカードに落書きされて、

結局Unlimitedシーケンスに、、、

勝手に変えて怒られたって知らねえからな!!
コレ渡されたってトボけてやる

結局お祭り騒ぎじゃね~かっ!(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です