ポーランド選手権 4日目

ポーランド選手権 4日目

おはようございます 競技4日目
天気は快晴
DSC_4288
今日は一日飛べそうです

朝のブリーフィングでUnknown1が決まりました
午前中のフライトになりそうです。
DSC_4291
苦手なNgative pushが1箇所だけの比較的難易度が低いシーケンスです。
一番の勝負ドコロは、2個目のループ+スナップロールの通称”アバランチ”
コイツが一番難しい科目です。

ループ頂点でスナップに入れるときに、チョットでもオーバーアクション気味に「ドカン!!」って入れちゃうと
ループ頂点付近で速度エネルギーが少ない=慣性力による安定性が弱いのでスナップが止まらなくなります。
もちろんピタッと止めなければズレた分だけ大減点、最悪0点です。

初挑戦のUnlimited Unknown1無事に終わりました
Negative pushが無いシーケンスだったのでちょっとは点が取れたかな?

勝負ドコロのアバランチは無事に成功!!
大きな失敗は風に流されBOXマネジメントの悪さで思いっきり飛び出す、、、
何とかまとめたのに残念、、、

Out of BOXしちゃったけど間違えた場所が分かったから気にしない!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です