ポーランド選手権 4日目 Unlimited実戦

ポーランド選手権 3日目午後 Unlimited実戦

午後から気温が上がるに従い雲底が上がり競技開始

DSC_4268

DSC_4272

DSC_4273

DSC_4279
今日もウォーミングアップパイロットで終わりかと思っていたら
夕方にスターシェが到着して急遽Unlimitedも競技開始となりました。

練習期間中は一回もシーケンスを飛び切れていない状況で競技に突入しちゃったので怖い、、、
ついにUnlimitedで初めての競技です
ヘディングはブッ飛ぶはnegative pushで失速するはでボロボロになりましたが
「何が何でも全部飛ぶ!」を自分と約束して何とかknow freeを飛び切りました

点が残っていれば奇跡ですね、、、
たくさん0点取ったと思いますが、Unlimitedの競技者としてスタート出来たのが嬉しいです!

無事に競技を飛んで帰ってきたのでささやかな祝杯

DSC_4286
ビールが美味いっ!

晩ごはんは大好きなポーランド料理の「ファソルカ」
DSC_4287
マメとソーセージのシチューです

明日からの競技頑張ります!
どうせビリなら実戦練習です


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です