Unknown2は突然に、、、

Unknown2は突然に、、、

遅めのお昼を楽しんでいたら雲が少なくなってきて競技再開
Advancedの合間にUnkimitedの競技が行われます。

いよいよ順番が回ってきて、SoloFOXに乗り込んみ5点式のシートベルトを締めて
コクピットで最後のイメージトレーニングしていると
DSC_4302

コンテストディレクターがバタバタ走ってきて
「順番が変わったからしばらく待機してくれ!!」
って、、、
うーん調子狂うなぁ、、、
とりあえず機体から降りて事情を聞いてみると、

「ジャッジシート(採点用紙)が風で飛ばされて、全員分が混じって混乱中」って
おい、、、orz

ポーランド選手権の波乱の展開はすっかり慣れたなぁ、、、
まぁ、しばらくすればジャッジの混乱も収まるから、スポーツドリンクでも飲んで休憩かな、、
なんてノンビリしてたら、コンテストディレクターがダッシュしてきて
「あと15分で飛んでくれ 3番目だ!!」

もう、逆に落ち着いちゃって精神的には良い状態(笑)
SoloFOXを滑走路に出して焦らず落ち着いて離陸準備を済ませて、
競技開始

懸念していた背面からのハンマーヘッドは無事に成功!形になりました。
背面45度からのネガティブスナップが止め切れなかった事と
180度旋回1ロールのローリングサークルは形にはなりましたがジャッジの上を飛んでしまったのでたぶん0点
失速もしないで回せたからOKです。
他は怪しいけど何とかなったかな!?
Unlimitedは想像より遥かに面白い!
競技日は残り1日、明日はどうなるんだ!?


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です