DSC_0082

明日、世界選手権に出発します

出発前日の一杯は、、、
酒井家謹製ブランデー梅酒 5年物

しばらくはウイスキーとウォッカの生活です

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「明日、世界選手権に出発します」への2件のフィードバック

  1. おはようございます 酒井さん
    今日、Schempp-Hirthで、製造中のVentus 2CX FES付きの主翼取付け調整を見学しましたが、担当者がドイツアクロチームの Dennisさんでした。
    一人で、胴体内の装備(計器以外?)、主翼、尾翼の組付を5日くらいでこなすそうです。しかも全機種OK。
    あまりの手際の良さに感心するばかりでした。
    明日は、主翼の位置を調整して、メインピンのブッシュを接着します。

    Dennisさんから酒井さんに「よろしく!」とのことでした。

    ☆10月初めから、グライダーの整備を勉強するために、ドイツに来ています。今週まで Schemppにいて、来週からFRPと木製機の修理を学び、11月21日に帰国の予定です。

    1. 山木さん
      コメントありがとうございます!
      Schempp-Hirthの工房の見学は楽しそうですね!
      ポーランドに通って6年目になりますが、なかなかグライダー工房見学のチャンスが訪れません

      イレニヤグラに行った年はSZDの創業時の工房の近所に宿泊していたのですが、、、

      ドイツチームのDennisさんがマイスターだったとは、
      知りませんでした。
      来年の選手権でお会い出来れば色々お話が聞けそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です