テーブル搬入!!

今日は頂き物のテーブルを和室に搬入!
「もう使っていないテーブルがあるから 持っていって良いよ」と叔父さんからお話を頂いて
見に行って見ると

なんと無垢材のデカイテーブル
自分一人で運べるか試してみると、、、2cmくらいしか持ち上がらない!!
80kg以上はありそう
DSC_4431
弟を助っ人に起用して何とか運んで和室に収めました
もう簡単には配置変更できないなぁ、、、

DSC_4430
晩御飯は近所のおいしいうなぎ屋さんです♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です