dsc_0274

世界選手権5日目

明日のUnknown2が公表されました
ちょっとトリッキーです。

dsc_0263
4番の背面エントリーで1/2ロールからのPループ+ロールのスピードコントロールが要注意ですね

今日は昨日の残り9人のAdvancedとUnlimitedのみの競技で、僕はお休みでした。
溜まった洗濯をやっつけて、久しぶりに日本食を作ってのんびり過ごす
ホテル暮らしは快適だけど、洗濯だけは面倒だなぁ、、、

夕方に近所のレストランで食事した帰りに、イタリアチームとフランスチームがバーで呑んでいたので合流してビール2~3杯

明日はUnknown2を飛ぶ予定ですが、天気予報はイマイチ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です