世界選手権7日目

世界選手権7日目

今日は天候が悪く、午前中は低雲低、
午後はサンダーストームでUnlimitedが1機だけ飛んで競技中止になりました。
1530頃から皆でブダペストにお出かけ

dsc_0283

dsc_0286

dsc_0290

dsc_0289

 

綺麗な街並みです。

歩いてお腹が空いたので、適当なお店に入ってお昼ごはんとライトビール♪(今日は運転手じゃないから呑めちゃいます)

dsc_0291

お腹が一杯になったところでドナウ川の畔を歩いて「国会議事堂」を見に行くことに、

畔を歩いているとクルーズ船が並んでいるのをヤネックが見つけて

ドナウ川のクルーズに変更

dsc_0292

歩いていくより一気に楽しめます。

これ大当りです!

dsc_0300

dsc_0305

dsc_0318

dsc_0347
2100フォリントで1時間のショートクルーズですが風が心地好い

次回はこのデカイ船でディナークルーズを楽しみたいです。

dsc_0293

ちょっと調べたらこの位の船でディナークルーズしても1万5千円位みたいです。

 

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です