先日の走行会前に行った「シャシー高剛性化」
ここ数ヶ月でスリップ→スキッドの過渡特性が悪くなり
「速いけどピーキー」ってダメな方向に変化しました。 続きを読む M-08 Concept 【シャシー高剛性による操縦性の改善】
先日の走行会前に行った「シャシー高剛性化」
ここ数ヶ月でスリップ→スキッドの過渡特性が悪くなり
「速いけどピーキー」ってダメな方向に変化しました。 続きを読む M-08 Concept 【シャシー高剛性による操縦性の改善】
RC3年生の新学期が始まりました
ホビーRCは小学生の頃にちょっと触って
「コレって、結局はお金≒性能の勝負だな」って1台目で手を引いた”冷めた小学生”でした(笑)
子供の頃なのでお小遣いは限られるし行動範囲内にサーキットが無いので無理ですよね〜 続きを読む M-08 Concept 【3月の走行会】
2021年2月から始めたので
「ラジコン3年生」に進級です。 続きを読む M-08 Concept 【2月の走行会】
M-07 Concept デミオ君を中古で出して頂いた時から使っている
「サンワ MT-4S」
続きを読む ハイエンドプロポってホントに凄いの?