M-07 Concept 【11月の走行会 ③】

M-07 Concept 【11月の走行会 ③】

先日の走行会でM07 Conceptのテストをお願いしました。

時々、
上手いドライバーにテストしてコメント貰わないと判断が偏るんですよねぇ

何故ならば、
長い時間走らせていると多少の不具合は運転手が勝手に補正して走っちゃうから
不具合に気が付けないんです。

しかも、
「セッティングが悪くて遅い車」なのに
無意識に上手く補正しちゃうから
なんで遅いのか理由が判らなくなってハマります。

今回の大先輩テストで
「フロントサスペンション ジオメトリー設定」に問題が残っているのが見えてきました〜

次回までに修正します~♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です