M-08 Concept 【3月の走行会】

M-08 Concept 【3月の走行会】

RC3年生の新学期が始まりました

ホビーRCは小学生の頃にちょっと触って
「コレって、結局はお金≒性能の勝負だな」って1台目で手を引いた”冷めた小学生”でした(笑)
子供の頃なのでお小遣いは限られるし行動範囲内にサーキットが無いので無理ですよね〜

って、存在は知っていましたが
飛行機、グライダー、実車、バイク、不動産と楽しいオモチャが沢山あるので
触れていなかったRCの世界に気が付いたら引き込まれていて、はや3年

とにかくマメにサーキットに通い走りまくり練習して
実車のサスペンションセッティングで得た知識をRCで一つずつ確認しながらの軍作り
3年分の「技量+知識=経験」で楽しく走れるようになりましたぁ♪

今月も月イチのイベント「1/10RC 定期走行会」
頑張って走ってきましたぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です