p1CAEV6C44

ヤッてくれるじゃないかっ!!

フライトの合間のおやつにハッピーターンを持って行ったんですが、
カーシャが目敏く見つけて「これは何味?」って興味シンシン
アミノ酸による旨味成分を、、、なんて難しい事は答えられないから、とりあえずお試しに封を切って
まぁ、挑戦してみてよ♪

その後すっかり忘れてポリーナと飛んで帰ってきたら、、、

ハッピーターン からっぽ、、、(涙)
隙を見せたのが間違いだったか、、、orz

ふと周りを見ると一緒に飛んでいたポリーナちゃん以外は自然と車から離れていく、、、
「俺のせんべいどこだ?」
って聞いたらさぁ~っと逃げ出す。
逃げ遅れたトメックを逮捕して尋問したら、、、

「美味しくって止まらなかった。。。」

マクダはしれっと「もうないのか?」なんて聞いてくるし
カーシャまで「ポケットにいくつか突っ込んで、気がついたら食べちゃった」なんて言ってる

ぬおーーーっ この恨み忘れんぞォ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です