ポーランドに無事到着

1
スカンジナビア航空で一気にデンマークのコペンハーゲンまで13時間で飛んで欧州入り
飛行機の中で映画2本と仮眠を取って既に体内時計は狂いまくり(笑)

次のコペンハーゲンからポーランドのポズナンへのフライトの乗り継ぎ待ちは、なんと6時間!!

ぷらぷら散歩したり、ポーランドの友人にメールしたりしながら時間を潰す、、、

p2
お腹が空いたのでYamYamってアジア料理のファーストフードへ突撃!!
グリーンカレーとコーラって日本に居るようなオーダー
お米とカレーを箱に入れて、電子レンジでチン♪
p3
結構美味しくいただけましたが、、、
食べ終わってレシートを見たら122DKK(デンマーククローネ)
なんと2000円超えっ!!
VAT(付加価値税)25%って電子レンジご飯が贅沢品らしいです、、、orz

p4
結局、定時より少しだけ遅れてポーランド ポズナン空港に到着♪

スターシェ&カーシャがお迎えに来てくれていて、深夜のタクシーは避けられました。
治安が良いって言ってもさすがにビビりますって、、、
p5
ホテルは毎年お世話になっている Hotel Ossowski

3年目にもなるとスタッフも覚えていてくれますね~
駅前の小さなスーパーも健在だし、いろいろなベリーを売る露店も相変わらず。

今年は到着翌日からトレーニングに入れる状況なので、速攻で寝てジェットラグを解消します。
行きは機内で数時間の仮眠を取りながら移動して、深夜到着で朝まで爆睡だから意外と楽なんですよ~
(帰りは朝~昼に日本に着くからとにかくつらい、、、)