これが企業努力ってヤツか、、、

飛行機遊びした後はお腹空くんですよねぇ~

数年前までは「スマル亭」の「桜海老のかき揚げうどん」が値段の割にはちゃんと店舗でかき揚げを揚げていて
「サクサク」していて好きだったんですが、

先日、久しぶりに入ってみたら、
かき揚げは保温ケースにまとめて入れてあるヤツに変わっていて、「しなしな、、、」
不味くなったねぇ~

トドメにお店のオバチャンが濃い~顔した常連らしき客と知らない言語で会話をしてる、、、
そこまで原低しなくてもイイだろうに、、、
もう、ダメかなぁ~

しばらくは行かない店に決定!!

で、新たな格安B級グルメは、富士宮のお友達に教わったお店、

HI3C0045
HI3C0045

にしばた流 こがね製麺所 富士宮店」!!
最近流行りの讃岐うどんです♪

いゃぁ~ 讃岐うどん、見直しました(笑)

茹でたうどんに大根おろし、刻みネギとおろし生姜を乗せてダシ醤油を掛けて、かぼすを一絞り、、、
シンプルだけど美味しいです♪
コシのある麺の歯ごたえとツルツルした喉越しを楽しみながら、ダシ醤油とかぼすの風味で「ぐいぐいっ」とイッちゃいますよ~

HI3C0046
HI3C0046

価格設定も「しょうゆ」で
小(一玉)200円!
中(二玉)300円!!
大(三玉)370円!!!
富士宮バイバス料金で小(一玉)が食えるっ
目一杯贅沢して「肉ぶっかけ大」でも660円(笑)
薄利多売作戦にしても苦しくないのかなぁ?
まぁ、タイラップ的には、安くて美味いって事で大満足です♪
(安いヤツなんです、そっとして置いてください、結構幸せです、、、)
男独りの飯なんてこれで上等です♪
その分を趣味に回して遊んだ方が面白いっ!!

メニューも全制覇していないからまだまだ楽しめそうです♪
ビバ!!讃岐うどんっ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です