お友達とのフライト

週末の飛行場通いにお泊りさせて頂いている、「お友達邸 in 富士宮」(笑)

雨風凌げて眠れるし、シャワーも借りれる、そして野郎の手作りの朝食付き。(笑)
感謝しております!!
「民宿泊まって5000円払う位なら、その予算を数泊分貯金しておいて一緒に飛んだほうが面白い!!」って事で招待フライトです♪

いやぁ~ 楽しい♪
友達と好きなように飛ぶってこんなに面白いんだねぇ~
仕事やクラブ運行のお手伝いで飛んでいる時とは全然違います。
コレがプライベートフライトの醍醐味ですねぇ~

HI3C0049
HI3C0049

ちょっとの雲と小雨はあったけど、風も穏やかで快適
アパートと勤務先を空から訪ねて、飛行場で着陸の練習を少々、、

クラブ運行のお手伝いに復活しつつあるので僕の右席完熟の時間にもなりました♪
飛行機の傍に居ると「忘れかけていた自分」を取り戻せる気がします

また、一緒に飛ぼうねぇ~ 
次回は日没ちょっと前の夕方の空を見に行こう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です