「領事レター」で日本へ向かいます

COVID-19から回復したけど
一向にPCR検査が陰性にならないので
在ポーランド日本国領事館に相談して「領事レター」を頂きました〜

領事レター発行にに必要な物は
パスポートのコピー
陽性のPCR検査証明
医師の回復診断書
日本への航空券

書類を揃えて領事館へ提出して領事レターを頂きました
DSC_0731

DSC_0730

sketch-1664545622928
明日、日本に向けて出発します。

出発時の土壇場搭乗拒否を避ける為に領事館が連絡を付けやすいLOTを選択

明日出発の便で1LegがLOT限定で
一番安い航空券を選ぶと

ワルシャワ〜ミラノ〜アブダビ〜成田
ってルート
これでだいたい10万円

ただし乗り継ぎが悪くて33時間(笑)
まぁ、、、しょうがないかぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です