日本への旅 【ワルシャワ〜ミラノ】

日本への旅 【ワルシャワ〜ミラノ】

ヒヤヒヤしながらもチケット発券されました〜
日本に向けて出発します!
DSC_0740
1st Legは

イタリア ミラノ マルペンサ空港へ向かいます。
2040発 2255着(UTC+1h&サマータイム1h)の2時間15分のチョイ乗り
搭乗ゲートまで来たけど
DSC_0741
すんなり帰れる気がしないなぁ、、、

ワルシャワから2時間位飛んで
イタリア ミラノ マルペンサ空港に到着しました

次のフライトは
15日1010発(UTC+1h&サマータイム1h)の
エディハド航空 EY88でアブダビ行き

トランジットエリアに来たんだけど
いきなり免税店のど真ん中に出てきて
ろくな案内表示が無い

DSC_0744

どーなってんだこの空港
2階が出発ターミナルで
AとBで左右に分かれていて
EY88のゲートがわからないからどっちに行けば良いかわからない

とりあえず散策してみたら
STK_9334-e1543245316846
Aにはパスポートコントロールが無いからシェンゲン圏の乗り継ぎっぽい

Bにはパスポートコントロールがあるからシェンゲン圏外への乗り継ぎだな〜

一番使えないのは
スマホやパソコンの充電が出来るベンチが無い
乗り継ぎに使うにはダメな空港だな、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です