日本への旅 【アブダビ空港散策】

日本への旅 【アブダビ空港散策】

ミラノからエディハド航空 EY88のB787で15日1010時(UTC+1&サマータイム+1h)に出発して約6時間
アブダビに1810時(UTC+4)頃に到着
最後のアブダビ〜成田は2210時(UTC+4)だから乗り継ぎ時間は4時間あります

最後のアブダビ〜成田の搭乗開始までの時間でターミナル散策
T1とT3を回ってきましたぁ
スクリーンショット-2021-06-05-19.35.39

中東の国だから基本的に物価はメチャクチャ高いから飲み食い&お買い物は壊滅的
DSC_0759
レッドブル1本で28ディルハム
1ディルハムは約40円だから、、、
レッドブル1本1120円です〜

って事で基本は眺めるだけ(笑)
まずはT-1(ターミナル1)

円形のターミナルでグルっとお店と搭乗ゲートが並ぶ形ですね
カッコいいけど拡張性はイマイチだろ〜

次にT-3(ターミナル3)
「T-2は何処にあるんだ?」って探したんだけど無いらしいです
宗教上の理由?(笑)

T-3は何処にでもある横長ターミナルでズラッと搭乗ゲートが並ぶヤツです

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です