日本への旅 【アブダビ〜成田】

日本への旅 【アブダビ〜成田】

最後のフライトはエディハド航空 EY878
15日2210時(UTC+4)に出発
ミラノでの発券の時にバタバタしたから座席指定を忘れて窓側席…orz

窓側席って
煩いし狭っ苦しい感あるし
何より席を離れるのにイチイチ気を使うのが面倒くさいでしょ

長期間便は通路側がベストですね〜

窓側席になっちゃったからには離着陸の景色を楽しみます

アブダビから10時間くらい飛び
1300時(UTC+8h)くらいに成田に到着しました〜

日本入国前に何の役に立っているかわからないアプリをインストールされて
質問を入力
空港内にはCOVIT-19検疫関係のスタッフがゾロゾロ
このバイト良いなぁ(笑)
DSC_0770

DSC_0771

COVID-19に感染してからの手続きが馬鹿らしくなるくらい適当な対応で
昨年と同数のスタッフ入れてザルな水際対策
まだこんなことヤッてるんだ(笑)

ワクチン接種後は重症化しない確率が上がるから
インフルエンザと同等扱いで
無理に感染を抑え込まずに自然に集団免疫獲得した方が良いんじゃないの?

DSC_0772

DSC_0773

未だに皆でマスク付けて
こんな無駄なことやって経済止めてるの日本だけだよ(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「日本への旅 【アブダビ〜成田】」への2件のフィードバック

  1. 今年もお疲れ様でしたー!

    あの背面だらけのチャート、飛べない人間が見ても吐きそうになりますね。(笑)
    来年は今年の経験と対策がありますし、Gもキツいから先ずは体優先ですね。

    しかし、最後のオチが・・・。
    競技期間中で無くて何よりです。しかも、海外でも人に頼れる環境で良かったです。
    あっちの日記にも書きましたが、自分も感染してまだ後遺症があります。半年経てば抗体も消えるので、密集場所のマスクは続けて欲しい組です。(笑)

    1. 今年も無事?に冒険の旅を終える事ができましたぁ〜
      トレーニングは順調でしたが
      世界選手権のUnlimitedクラスの難易度はスゴい事になってました
      毎日-6g以上を喰らうのは本当にキツかった
      +gならば気合いと根性ですが
      -gの不快感と痛みは逃げ場が無し

      泣きながら耐えるだけですので
      来年はトレーニングキャンプからより大きな-g慣れを進める予定です

      最後のCovid-19は泣けました
      今となっては「ヤッちゃったよぉ〜」ネタですが陽性判定を見た時は
      ヤバい、、、ホントに帰れない
      ってビビりました(笑)

      2023年の世界選手権はリトアニアでの開催予定
      次の冒険の準備を始めなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です