日本への旅 【アブダビ空港散策】

ミラノからエディハド航空 EY88のB787で15日1010時(UTC+1&サマータイム+1h)に出発して約6時間
アブダビに1810時(UTC+4)頃に到着
最後のアブダビ〜成田は2210時(UTC+4)だから乗り継ぎ時間は4時間あります

最後のアブダビ〜成田の搭乗開始までの時間でターミナル散策
T1とT3を回ってきましたぁ
スクリーンショット-2021-06-05-19.35.39
続きを読む 日本への旅 【アブダビ空港散策】


日本への旅 【機内にて、、、】

ミラノから6時間ほど飛んでアブダビ
機内でご飯が出てきたら
隣の新婚カップルがチキンをオーダーしたから
僕は逆張りでビーフを選択

「どんなんだ?」って見せっこしたら
チキン&ポテト vs ビーフシチューっぽい何か
DSC_0750
「う、、、チキンがベストだね」
って敗北を認める

機内エンターテイメントの映画はまぁまぁ

最新作にトップガンが入っていたからようやく見れたんだけど
※ネタバレ話ですので見てない方は読んじゃダメ
続きを読む 日本への旅 【機内にて、、、】


日本への旅 【ミラノ〜アブダビ】

完徹の朝0700時
エディハドのカウンターで激闘

並んでいる時から大陸の連中が
「ぐるぷ ぐるぷ」って喚きながら横入りしてくるから

思いっきり軽蔑の眼差しでわざと聞こえるように舌打ちしたら
スゲェ雰囲気になって空港スタッフが張り付いた(笑)

寝不足だと日本人だってキレるんだよ、 続きを読む 日本への旅 【ミラノ〜アブダビ】