COVID-19 から回復したんだけど、、、

COVID-19からほぼ回復して落ち着いてきました

簡易テストでも陰性になり帰国の段取りを進めていますが
いきなり引っ掛かった

日本入国に必要なPCR検査が陰性にならない(泣)
PCR検査はかなり敏感で
体質やウィルスの特性で回復後もしばらくは陽性判定になるらしいです

DSC_0724

このままじゃラチあかないので大使館に連絡して対応方法を教えて頂きました~

月曜日に病院に行って「診断書」を入手して
今までの陽性反応の検査結果を合わせて提出すれば
「領事レター」を出して頂けるようです

全てが上手く行けば火曜日の飛行機には乗れる予定です〜

PCR検査費用も1回800ズロチだから「毎日通って検査する」って力技に持ち込めないのがキツイ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です