fi_finnair_A330_-New02

今年の遠征予定が決まりました

世界選手権の日程が公表され
ポーランド選手権の日程が6月27~30日に決まり
今年の遠征予定を組みました。
6月19日成田発~8月8日成田着の51日間の遠征です。

今年はポーランド選手権、世界選手権共にポーランドのトルンで開催されるので長距離陸送は無し♪
もしかしたらマクラさんのお手伝いでヴロツワフのシュマノフで開催される“World Games”に行くかもしれません
まぁ、、、3時間位だから欧州スケールで見れば短距離ですね

今回使うエアラインはフィンランド航空でヘルシンキ経由でワルシャワ入りします。
images-35
ポーランド航空でワルシャワ直行便が一番楽なんですが、今年は安い航空券が取れなかった、、、残念

でもね、、
フィンランド航空の「成田~ヘルシンキ」はJALとの共同運航便
images-16
初めて日本の航空会社での渡航です♪
乗り継ぎうんぬんで20時間位は掛かっちゃいますが楽しみです。

フィンランド航空AY074便
2017/06/19 11:00 成田
2017/06/19 15:20 ヘルシンキ
フィンランド航空AY743便
2017/06/19 17:50 ヘルシンキ
2017/06/19 18:35 ワルシャワ

フィンランド航空AY742便
2017/08/07 13:05 ワルシャワ
2017/08/07 15:45 ヘルシンキ
フィンランド航空AY073便
2017/08/07 17:15 ヘルシン
2017/08/08 08:55 成田

あと1ヶ月半で出発です!
今年も飛びまくるぞぉ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です