リビングのペンダントライト交換

今日は自衛隊の砲撃音が目覚ましでした。(笑)
腹に響く地鳴りのような着弾音
ミリタリー好きならシビレちゃうんだろうなぁ、、、

11時頃にノロノロと起きて朝ご飯を食べて起動完了
さて、、、今日の作業は

リビングのペンダントライトの交換です

購入した時から取り付けられていたペンダントライト
我が家のリビングで異彩を放ってました
DSC_5071
だって、シェードがクリアレッドだよ!
もちろん点灯すれば室内真っ赤
田舎の「かーちゃん」が隣に座っちゃう飲み屋か?

これは無理、、、

2階のフリースペースのシャンデリアと入れ換えで達磨落とし式に失業した”普通のペンダントライト”を移設交換です。

2階から下ろしてきたペンダントライトを掃除して長すぎるコードを短く加工すれば準備完了
DSC_5072
ポン付け交換であっさり作業完了

あースッキリした♪
でも、、、あまりにも普通でツマラナイから新しいアイディアが浮かんだら交換しちゃいます(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です