I’m home everyone! Arrived in Warsaw

出発ゲート23Aからエプロン(駐機場)のはじっこまでバスに揺られて飛行機に搭乗

ほぼ定刻の1755に一路ヘルシンキからポーランドへ
時差にヤられて爆睡でした(笑)

DSC_5352

1840にワルシャワ到着
DSC_5354
荷物が出てくるのはどうせ遅いから慌てても無駄なので
手荷物を簡単に片付けてから飛行機を降ります。
ここ数年の変化ですがポーランドへ旅行する日本人増えましたねぇ~

僕と同じへルシンキ経由の
ヘルシンキ~ワルシャワ便に6人は乗ってましたから!(数年前はたいてい僕一人)
どうりで成田~ワルシャワの直行便が取れない訳だ(笑)

ワルシャワに到着したらここでも30℃超え
ボグナに聞いたら「数日前は寒くてストーブ入れた、でも今日は30℃超えの異常気象」らしいです

今夜はマクラさん家に泊まって
明日、トルンに向かいます!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です