クラクフのエァショー XIII MAŁOPOLSKI PIKNIK LOTNICZY ハンガーパーティ

初日の全てのエァショーフライトが終わり、
一度、宿泊先へ引き上げてきました、
宿泊先はどこかの大学の寮
ポーランドは一般にも学生寮を貸していて
安く泊まる事が出来ます。
ただし学生寮ですから装備は最低限
まぁ、、、雨風凌げて眠れれば良いんです♪
DSC_0215

DSC_0214

今夜は航空博物館のハンガー(格納庫)パーティ
参加機のパイロットとクルー、スタッフが集まって飲み食い唄うって恒例のパーティです。 続きを読む クラクフのエァショー XIII MAŁOPOLSKI PIKNIK LOTNICZY ハンガーパーティ


クラクフのエァショー XIII Małopolski Piknik Lotniczy

到着してまずは、一息、、、

天候が悪いフライトはけっこう消耗感あります。
グルっと見回すとお友だちのマチェックが来てます♪
DSC_0182
2013年の初めての世界選手権で一緒にコテージ暮らしして仲良くなったヤツで
フィンランドでチャンピオン取った後にグライダーアクロから飛行機アクロに転向、
今じゃエクストラ300を手に入れて飛んでます、
DSC_0185
ボチボチ出番みたいなので挨拶も早々に飛び立って行きました

続きを読む クラクフのエァショー XIII Małopolski Piknik Lotniczy


クラクフのエァショーへ飛ぶ

翌朝、ちょっと早めの0530に目が覚めてしまったので準備開始
DSC_5396
2日分のお泊まりセットをトランクに詰め込んでヤクの元へ

DSC_5400
天気は昨日より少しは回復
まぁ、、、前線が南下してトルンから離れただけで
天気概況は穏やかな回復って感じです。 続きを読む クラクフのエァショーへ飛ぶ