スコアを確認すると

普通の選手権だと大抵はその日の夕方にはスコアが確認できるのですが、、、

今回の選手権はAdvancedのおまけ扱いのUnlimited(トップカテゴリーなのに、、、)
表彰式の後に全てのスコアが出てきました(笑)

最初にFreeknown 50.211%
Unlimited Freeknown
自分で飛んでいてもリタイヤぎりぎりの酷い出来なのは理解していましたが
案の定酷いスコア、
やはり背面からスティックを押し込む系の科目が軒並み壊滅的です。
ココは来年までにキッチリ詰めないとUnlimitedじゃ勝負権ありません
あとはローリングサークルは見事に0点、、、
スコアシートを見ると180度旋回していないと見なされています。

次にUnknown   70.351%
Unlimited Unknown1
Out of Boxペナルティをガッツリ喰らった割には良いスコア残っています。
背面系の科目が少なく、意外と得意なスナップ系でスコアが取れたのがスコアに結びついたようです

3つ目は FreeUnknown  59.267%
Unlimited FreeUnknown
スコアは60%を切ってイマイチですが1位との差は1%未満
1位のスターシェ、、、何か失敗したのかな?
Unknownと似たような背面系が少ないシーケンスでしたが、Unknownに比べて10%近く低い
180度旋回1ロールのローリングサークルで0点取ったのが最大の減点要素で、
これも180度旋回になっていないとの評価でした。

来年までの宿題は背面ループ系とローリングサークルですね!!
キツイ宿題だなぁ、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「スコアを確認すると」への2件のフィードバック

  1. 改めまして、2等賞おめでとうございマ~ス !
    (前のコメのお返事も読ませて頂きました)
    何気に、マクラ氏のご子息のお尻をツンツンしているのでは。(笑)

    毎年、修正点を見つけるためのポーランド大会でせうから、アジャストして世界選手権ぶっちぎりませう !

    1. ありがとうございます!
      1位のスターシェは流石のベテランパイロットです。
      「周回遅れ」級でチギられちゃってます(笑)

      Unlimitedでの世界選手権挑戦は来年度からなので、少しでもボロが出ないように練習するしかありません
      来年までにUnlimitedを100回位は練習しなきゃ最下位グループ確定です。

      今年は最後のAdvancedになるので頑張って良いスコアを残して卒業したいと思います。

      今年も西の空に向けて
      「コレで勝ったと思うなよぉ~(泣)!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です