表彰式!!

全ての競技が終わり、エキシビジョンフライトの後に表彰式となりました。

Unlimitedは参加者が少なく、今年はたったの3名でした。
僕のほかにもAdvancedからのステップアップが数人は居るとは思っていたけど
Advancedから動かなかったみたいです。
まぁ、、、難しくて苦しい世界に自ら飛び込むにはそれなりの心構えが必要ですから
(僕の場合は年齢的にさっさと移行しないと後が無い(笑))

ポーランド選手権の目的は「世界選手権に進むポーランドナショナルチームの選考」ですから
飛べるパイロットが限られたUnlimited(今年の予定は4名)より参加者の多いAdvancedが選考の対象になるので
あくまでもAdvancedが優先でした。

って事でUnlimitedの採点集計は完全に後回しにされていて、表彰式まで全くスコアがわからない状況
ま、初挑戦でボロボロだから順位より競技成立を喜びましょう
3人しか居ないUnlimitedで3位でトロフィー貰っても参加賞って事です♪

機体の片付けを終えて会場でビール呑みながらくつろいでいると、1600から表彰式が始まる
表彰式の挨拶も早々にUnlimitedから表彰が始まり、、、

なんと、、、2位になっていました!!
ワケも分らず表彰台に案内されて2位に乗せられてメダルとトロフィー貰っちゃいました♪
_20160628_013903
初表彰台からの眺めは、、、、なんてビックリして憶えてません(笑)
とりあえず運も味方しての2位ですが、素直に嬉しいです。

表彰式が終わって皆で集合写真
FB_IMG_1465124671383

ようやく1個目のメダルとトロフィーです。
DSC_4381


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です