クラクフのエァショー XIII MAŁOPOLSKI PIKNIK LOTNICZY  ハンガーパーティ

クラクフのエァショー XIII MAŁOPOLSKI PIKNIK LOTNICZY ハンガーパーティ

初日の全てのエァショーフライトが終わり、
一度、宿泊先へ引き上げてきました、
宿泊先はどこかの大学の寮
ポーランドは一般にも学生寮を貸していて
安く泊まる事が出来ます。
ただし学生寮ですから装備は最低限
まぁ、、、雨風凌げて眠れれば良いんです♪
DSC_0215

DSC_0214

今夜は航空博物館のハンガー(格納庫)パーティ
参加機のパイロットとクルー、スタッフが集まって飲み食い唄うって恒例のパーティです。

もちろんパイロットは深酒厳禁、
明日の朝のブリーフィングでアルコールチェックが待ち受けてます(笑)

パーティは20時からなので、
少し早く会場へ向かって博物館の展示を散策
東西陣営双方の機体が展示されていて
まるで某戦闘機漫画の世界(笑)
DSC_0201
サーブ35 ドラケン

DSC_0202
リパブリック F105 サンダーチーフ

DSC_0203
ホーカーシドレー ハリアー

DSC_0204
SEPECAT ジャギュア

DSC_0206
Mig-21 フィッシュベット

展示なので痛んでいますが、東側の戦闘機を見る事が出来ます。

グルっと一回りした頃には良い時間になったので会場入り
DSC_0208
博物館の展示スペースを使ってパーティなんて、日本じゃ絶対に無理だろうなぁ~

案内された席は、凄いテーブル
DSC_0207
ユルギスと同席!(笑)

DSC_0209

DSC_0210
ポーランド料理を楽しみ、飛行機話を楽しんでいる内に、他のテーブルに呼ばれて行ってみると、、、

案の定「良く来たな まぁ呑め!」でした(笑)
DSC_0211
あんまり強くないのになぁ、、、
と思いつつ参戦しなければ失礼になるので、
呑みましょう♪

さすがに4ショット位で酔いが回って来たので明日に備えてギブアップ
飛ぶ予定は無いけど地上サポートがあるからねぇ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です