グライダーアクロを外から見ると!?

グライダーアクロを外から見ると!?

ただいま1730
日が落ちてくると風が冷たいです〜
DSC_0243

DSC_0244
日没までは2時間半くらいあるので
まだまだ練習です

コクピットカメラの動画だと動きがわかり難いので
お友達がマチェックのフライトを地上から撮影しました〜

最後に遊び始めてエァショーになっちゃってますが
グライダーアクロってこんな感じです

2030で日没
今日は6回練習
明日は0800に離陸予定です
DSC_0245
シーケンスを作ってご飯食べたら速攻で寝ないと

明日も頑張って練習です!

練習を終えて晩ごはんは日本の味
「鴨ダシそば」
DSC_0246

お湯を注いで3分で、、、
DSC_0248

でも
一杯じゃお腹いっぱいにならないから

替え玉で強引に
「鴨ダシうどん」お代わり!
DSC_0250

DSC_0251

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です