フランスを走る

フランスを走る

シャトールーをぐるっと廻った後
飛行場に向かって移動

フランスの田舎道を走ります

フランスだけじゃなくて欧州全般的に平均速度が高い
運転していて楽しいです♪

制限速度もメリハリがあって
市街地では30km/hでオービスがガッチリ見張ってる
まぁ、
市街地でトバすヤツは掴まった方が良いね
更に「ハンプ」と呼ばれる凸を作って速度を抑制する徹底ぶり

でも郊外にでれば70〜90km/hになるから
実勢速度は90〜110km/hで丘や森を駆け抜ける

郊外で十分運転を楽しめるから市街地でトバそうなんて思わない

日本は何でも過剰に規制して「取り締まる為の交通ルール」だよなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です